なぜ情報商材アフィリエイトをやるべきなのか?他ジャンルとの比較検証

この記事は3分で読めます

参代目です。

僕はトレンドやアダルト系で稼ぐ!という講座をやっていたりして、

その他にも色んなジャンルで購入者さんとメールでやり取りをすることがあるんですが、
参加者さんがある程度出来るようになってきた段階で情報商材アフィリエイトにも取り組むように勧めているんですね。

その理由はいくつかあるんですが、今回のテーマは

“情報商材アフィリエイトと他ジャンルを比較”した上で、
何故情報商材アフィリエイトに取り組むのがいいのか?

ということについて書いていきます。

 

月に5千円くらいのお小遣いが稼げれば満足・・・みたいな人は、
あまりいませんよね。

やるからには、人生変わるくらいの勢いで稼げたほうが楽しいはずです。

情報商材アフィリエイト

 

現在何か取り組んでいることがあるのであれば、
そのスキルを糧にさらに別の大きなキャッシュポイントを生み出すことは簡単にできるんです。

今回の記事を通して、“情報業界の美味しさ”というものを認識してもらえたらなと思います。

 

情報商材アフィリエイトと他ジャンルとの比較、メリットとデメリット

 

アフィリエイトといっても、そのやり方は様々ですよね。

トレンドアフィリエイト、アダルトアフィリエイト、物販、ツイッター、フェイスブック、youtube、PPC、オプトインetc…

まず0スタートの人が始めるにあたっては、
やはりトレンドやアダルト、Youtubeなどは稼ぎやすいはずです。

やろうと思えば初期費用は0から始められるというのが魅力ですし、
クリック課金型の広告を利用して稼ぐのが主なので、アフィリエイトの中でもかなり敷居の低いものになります。

だから稼ぎやすいし、
まず基本的なノウハウや仕組みを覚えていく・・・という段階であれば、

稼ぎながら覚えるということが両立できるので、まさに初心者にはうってつけなわけです。

ここは大きなメリットといえますよね。

 

しかし、それだけで大きく稼ぎ続けられるか・・・?
と言われると、中々厳しい所があるのが現実です。

アダルトアフィリは上手くやればそれだけで大きく稼ぐことは可能かもしれませんが、

その他のジャンルで、
ただそれだけで大きく稼ぎ続けられるか?と言われると、
僕には出来る気はしません。

 

とりあえず月に10万稼ぎたい!というのにはいいですが、

そこから更に伸ばしていきたい!
となった場合は、絶対に情報商材アフィリエイトにシフトしていくべきなんです。

 

先ほど例にあげたトレンドやYoutubeといったアドセンスを利用するものであれば、アカウントの凍結やブログのペナルティ等で一瞬で報酬は0になりますし、

アドセンスだけで月50万とか、毎日どれだけのアクセスが必要になってくるのか?という話です。

 

報酬を伸ばしていき、それを継続させる、という点でかなりリスクと戦っていかないといけなくなるわけです。

 

その点、情報商材アフィリエイトであれば、たとえブログが圏外に行ったところでなんとでもなりますし、
メルマガのリストもあるので、いきなり報酬が0になるということはまず無いです。

情報商材アフィリエイトであれば、一度売れる仕組みが出来てしまえば、あとはどうやってアクセスを流すかというだけになってくるので、報酬の伸び具合が半端ないです。

情報商材アフィリエイトで例え月3万稼げるようになっていれば、
もうその後は30,50、80なんてのはあっという間なわけです。

 

確かに、他ジャンルのアフィリエイトと比べると参入障壁は高く感じるかもしれませんが、

実際に取り組んでみると、興味の無いトレンド記事を書き続けたり、サイトを何百と量産し続けるよりもよっぽど楽なんですよね。

 

情報商材アフィリエイトが大きく稼ぎやすい本当の理由

 

なぜこんなにも情報商材アフィリエイトが稼ぎやすいのか?

という点についてですが、
今多くの人が上にあげた何かしらのジャンルに取り組んでいると思いますが、
「その情報は何で知って、何を読んで実践しているのか?」という点にあります。

結局のところ、情報商材で学ぶ人が多いんです。

 

情報を発信している情報商材アフィリエイターから学び、情報商材の存在を知り、それを購入する。

アフィリエイトで稼ぐために、この記事でも最初に語ったように、まずは簡単そうなトレンドやYoutubeから始めるといいですよ、と多くの情報商材アフィリエイターが言っているからこそ、その情報を参考にして情報商材を手に取る人は、ぶっちゃけかなり多いんです。

つまり、一番稼ぎやすい立ち位置にいるのが、
情報を売る人、またはそれを紹介する情報商材アフィリエイターと言えるわけです。

 

稼げるノウハウを知りたいと思う人が、その商材を手にして稼げる金額と、
稼げるノウハウを知りたいと思う人に対してその商材を売ることで稼いでいる人。

 

情報商材の価格の高さと、その報酬額50%という点を見れば、どこの位置にいる人間が結局一番稼げるのかはもうわかるはずです。

 

 

確かに、基礎を学ぶ段階でまずは稼ぎやすいジャンルから始めるのは正解です。

頑張ってそれだけで10万稼ぐってのも正解です。

 

ただ、最初にも言ったように、
どうせ頑張るなら人生変わるレベルで稼ぎたいですよね。

仕事なんてやめちまいたいですよね。

自由な時間がたくさん欲しいですよね。

2~3週間ほっておいても4~50万くらい稼いでみたいですよね。

これらが達成できるのが、情報商材アフィリエイトなわけです。

 

結局トレンドアフィリとかで月に10万くらい稼いだ所で、何も変わってこないんですよね。

更にそれを維持する、報酬を増やす、となった時に費やす労力を考えると、
やはり早い段階で情報商材アフィリエイトに取り組んでいくべきだと思います。

 

今やっていることを無駄にせず、
さらにその情報を発信することで情報商材をアフィリエイトする。

当然その分作業は増えますが、その見返りを考えた場合、取り組まない手はないですよね。

 

仕掛けられ続ける側から、仕掛ける側にまわること。

その視点、思考、戦略を学ぶこと。

早い内にこれらの経験手に入れておくと、後でずっと楽が出来るようになりますから。

 

僕自身が情報商材アフィリエイトで大きく稼げるようになったこれまでのすべてをまとめた講座もあるので、
情報商材アフィリエイトに興味が出てきたのであれば、こちらのレターにも目を通しておいてくださいね。

情報商材アフィリエイト企画講座~精鋭育成プロジェクト~

 

ではでは。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

購読無料:目指すはアフィリエイトで稼ぐこと。

メルマガ登録バナー
  • どうしようもないノウハウコレクターでも開始3ヶ月で30万を稼ぎ出せる方法とは!?
  • トレンド、アダルトアフィリエイトで稼ぐ実践講座を完全開放!
  • 初心者でもしっかりと取り組むことで初月から高額報酬を獲得することが可能!
  • 読者限定で無料PDFノウハウのプレゼント有り!


  • 関連記事

    1. リピート
    2. Success Starts Here Freeway Style Desert Landscape
    3. バイラルビログメーカーレビュー
    4. wallpaper-gold-photo-01
    5. 1
    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    このサイトについて

    03

    自分の人生、自分らしく楽しんで生きるをモットーに、
    自分だけの自由な時間を得るための手段としてアフィリエイトをやっています。

    メルマガ登録でプレゼント差し上げてます。
    ⇒メルマガ詳細はこちら

    <参代目ってどんな人?>
    ⇒プロフィール
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • LINEで送る